便秘・ダイエット相談

長年悩んでいた便秘がスッキリ

Before

便秘で悩んでいました。便秘薬を飲むと効き過ぎたり、お腹が痛くなったり、調理関係の仕事をしているので、大変気を遣います。

良い方法はないかと同僚に打ち明けたら、隣の太田市に星漢堂と言う漢方専門薬局があるから相談したら良いよと言われ、行ってみました。

before

After

いままでの経緯を細かく聞かれ、食習慣や腸内環境の改善のアドバイスを受け、漢方を薦められ、服用しはじめました。

服用しだした初日の朝から、いままでに経験したことがないようなスッキリした排便あり。お腹がスッキリしました。

服用しだして一ヶ月以上経ちますが、いまでも毎朝スッキリで助かっています。心なしかユニホームも緩くなり、ダイエット効果もあるようです。続けて服用していこうと思います。

星漢堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

漢方やサプリも大切ですが、毎日の食・生活習慣、腸内環境も大切です。食の乱れは、身体全体の影響します。アドバイスを忘れずに実行してください!!又、不安なことがありましたらお気軽にお声がけください!!

TEL:0276-45-5557
住所:群馬県太田市小舞木町303-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品